導入事例・伏見商会様

株式会社伏見商会

住所・・・京都市伏見区深草西浦町4丁目82番地
電話・・・(075)641-6178
設立・・・1959年2月
拠点数・・・本社+5拠点

コールセンター

バーチャル部品商®を導入して良かった点

  • 本当の意味での部品のプロフェッショナルになれるシステムです。
  • 徹底した在庫管理ができる。
  • 他システムとの連携により確実な発注、仕入れ、伝票発行がワンクリックで実行でき、エントリーミスも防げ、作業効率が上がります。
  • 各拠点ごとに伝票発行が可能な為、得意先までの配達時間が短縮され、配送効率が図れます。
  • 以前のように部品図を印刷する必要がなく、各端末からFAX配信、メール送信が可能となり、スタッフ全員が閲覧可能な為、得意先フォローも全員で対応できるので便利です。
  • ほとんどの手続きが売上画面で操作できる為、生産性が優れ、使いこなせば部品商として差別化の図れるシステムです。

コールセンターのスタッフ

倉庫(管理棚)

倉庫(管理棚)

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伏見商会ホームページ